第74回体育祭における新型コロナウイルス感染症対策について(変更のお知らせ)

公開日 2022年08月25日(Thu)

 9月4日(日)に予定しております本校体育祭における新型コロナウイルス感染症対策については,先日HP及び保護者向けのプリントでお知らせいたしましたが,本県及び本町の感染状況を鑑み,次のように変更させていただきます。


   各家庭2人までの入場→ 三学年の保護者のみ2名入場


 御来場を予定されていた皆様には誠に申し訳ありませんが,御理解・御協力をお願いいたします。
 なお,三学年の保護者につきましては,前回お伝えしましたとおり,事前の名簿提出及び当日のリストバンド着用で対応させていただきます。リストバンドがない場合には入場できません。
 また,島外から来島される保護者については,感染症予防対策を徹底した上で御来島・御来校ください。あわせてPCR検査の活用も御検討ください。
 併せて,新型コロナウイルス感染症対策の観点から,プログラムを一部変更し,下記のとおり午前中のみの開催とさせていただきます。

※ プログラム及び詳細については添付PDFで御確認ください。

HP掲載用体育祭コロナ対策(再)[PDF:80KB]

 

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。下記のAdobe Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Readerダウンロード