入学式開催について

公開日 2020年03月31日(Tue)

新入生及び新入生保護者 各位
                    令和2年度(第73回)入学式開催について
新型コロナウイルス感染症対応のため,令和2年度入学式を一部変更して開催いたします。
御理解と御協力をお願いいたします。
                                      記
1 入学式当日の日程 令和2年4月7日(火) 
   8:40~    受付・入学料等の納入
   9:00     新入生着席完了
   9:20~10:00 入学式
2 場所 古仁屋高等学校体育館
3 諸連絡
(1) 新型コロナウイルス対策を行います。
  ア 式への参加は,新入生一人につき保護者一人とさせていただきます。
  イ 参加者は式の前に自宅で検温し,発熱や風邪のような症状がないか確認してください。
      もし,上記の症状がある場合は,学校に連絡し,指示に従ってください。
  ウ 参加者は可能な限りマスクを着用し,体育館入り口に設置してあるアルコール消毒薬で
     手指の消毒を行ってください。
  エ 会場は,窓や扉を開けて換気を行います。各自,必要に応じて防寒対策を行ってください。
(2) 新入生学級編成は,生徒玄関横の掲示板並びに体育館入り口に掲示します。
(3) 午前8時40分から,体育館入り口で受付と入学料等の納入をお願いします。
(4) 新入生の皆さんは,午前9時には職員の指示に従って,体育館の自分の座席に着席してください。
        式の前に座席で,出席確認・服装指導・呼名の練習等を行います。
4 その他
       今後の状況によっては変更する場合があります。ブログの確認を忘れないようにしてください。
 
【連絡先】
古仁屋高等学校 担当 吉井(教頭)
TEL (0997)72-0034
FAX (0997)72-0057
e-mail  yoshii-syuichiro
         @edu.pref.kagoshima.jp