瀬戸内町駅伝大会に古高関係者が出場しました。

公開日 2014年01月17日(Fri)

瀬戸内町駅伝大会に古高関係者が出場しました。 瀬戸内町駅伝大会に古高関係者が出場しました。 瀬戸内町駅伝大会に古高関係者が出場しました。 瀬戸内町駅伝大会に古高関係者が出場しました。 瀬戸内町駅伝大会に古高関係者が出場しました。 瀬戸内町駅伝大会に古高関係者が出場しました。 瀬戸内町駅伝大会に古高関係者が出場しました。 瀬戸内町駅伝大会に古高関係者が出場しました。 瀬戸内町駅伝大会に古高関係者が出場しました。 瀬戸内町駅伝大会に古高関係者が出場しました。 瀬戸内町駅伝大会に古高関係者が出場しました。 瀬戸内町駅伝大会に古高関係者が出場しました。 瀬戸内町駅伝大会に古高関係者が出場しました。 瀬戸内町駅伝大会に古高関係者が出場しました。 平成26年1月12日(日)に開催された第38回瀬戸内町駅伝大会に古仁屋高校の生徒10人,職員3人が出場しました。
高校男子は9区に,3年の龍元圭介君,渡島泰志君,2年の福山功偲君,南優生君,山倉竜馬君,1年の廣希寿夏君,昇龍成君の7人が出場し,廣君が区間賞を獲得しました。
高校女子は8区に,2年の會田彩希さん,田中由紀さん,1年の隆夏希さんの3人が,職員は教頭の二石(2区,50才代),国語科の前(5区,一般B),事務職員の藤?(10区,一般A)が出場しました。
古仁屋高校野球部員募集の写真も御覧下さい。