古高会スポーツ交流会,総会,懇親会が行われました。

公開日 2013年10月28日(Mon)

古高会スポーツ交流会,総会,懇親会が行われました。 古高会スポーツ交流会,総会,懇親会が行われました。 古高会スポーツ交流会,総会,懇親会が行われました。 古高会スポーツ交流会,総会,懇親会が行われました。 古高会スポーツ交流会,総会,懇親会が行われました。 古高会スポーツ交流会,総会,懇親会が行われました。 古高会スポーツ交流会,総会,懇親会が行われました。 古高会スポーツ交流会,総会,懇親会が行われました。 10月27日(日)午後2時から,本校グラウンドで古高会グラウンドゴルフ大会が行われました。
古高会卒業年度別のチームと職員の計9チームが参加して,5時過ぎまで和気藹々とした雰囲気の中にも白熱した競技が展開されました。
団体の部は昭和32年卒,個人の部は本校数学科の寺田哲哉先生が,それぞれ優勝しました。
また,夜6時半からやぐら鮨にて古高会総会が行われ,程卓郎古高会長が挨拶をし,二石政彦教頭が古高の現況を報告,最後に加藤和正幹事長が会計・活動報告等をしました。
会長挨拶,中村保子副会長の乾杯で懇親会が始まり,島唄やグラウンドゴルフ大会の表彰で盛り上がりました。
懇親会に出席された方々から「古仁屋高校が良くなった」というお言葉をたくさんいただきました。