瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。

公開日 2013年08月11日(Sun)

瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 瀬戸内町みなと祭り市中パレードに参加しました。 奄美群島日本復帰60周年記念第33回瀬戸内町みなと祭り市中パレードが8月10日(土)17:00から18;00に開催され,町内から16の団体が参加しましたが,古仁屋高校は今年も,生徒,保護者,職員等総勢約90人で参加しました。
午後2時に古仁屋高校体育館に集合し踊りの練習及び打合せを行い,午後4時に大丸パン前に集合しました。御輿の部を見学し,午後5時から約1時間,揃いの紫色の「古高魂」ポロシャツを身に纏い,市街地を踊りながらパレードしました。
沿道からは,「今年もたくさん参加したね」,「踊りが揃ってるね」等のお声をいただき,熱い日差しの中を楽しく元気にパレードしました。
野球部は7月の県大会でのベスト16入りのご支援に対してのお礼の横断幕を手に持って参加しました。
8月10日(土)の新聞には,古仁屋高校希望者は59人と出ていましたが,今後とも本校に対するご支援をよろしくお願いします。